FC2ブログ

プロフィール

かていようご

Author:かていようご
(社)家庭養護促進協会 大阪事務所のワーカー日記です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2012/10/01からの訪問者


4月に入って、年度初めのなんやかやで忙しく、あっという間に
ゴールデンウィークに突入しました。
会員の方には、休みに入る前になんとか間に合わせ、
先日、5月の総会のご案内といっしょに、
会費納入のお願いを送らせていただいています。
この時期は自治会や子ども会の会費、よその団体の会費、
入学金やその他、何かと出費の多い時期かと思います。
年間通じていつでも構いませんので、ご送金をお願いいたします。
協会への継続したご支援、よろしくお願いいたします。

いろいろなことが、最近のような、随分前のような感じで
バタバタ、ソワソワした気分なのですが
それに拍車をかけているのは、きっと隣のビルの工事のせいではないかと
勝手に思っています。
もともと会社のビルだったのを昨年秋から取り壊し、ほとんど更地になり
引き続いて工事が続いています。
取り壊しに合わせてなぜか防音シートがかなり下の方まで無くなったため、
2階にある事務所からは丸見え状態で、毎日変化していく様が見えます。
今は、基礎工事なのか何なのか、大きな穴ができ、雨が降ると
巨大な水たまりができたりして、見ていて飽きません。
ただ、音や振動は結構あるので、年度初めの落ち着かなさが
より落ち着かない感じになっているように思います。
壊している時には次に何ができるかわからなかったのですが
「マンション建設」とだけ掲示されて、がっくり。
どうやらまた日の射さない事務所になりそうです。
せめて下の方に何かすてきな店舗が入らないかなと
淡い期待をしているところです。

まだまだ工事は終わりませんが…
5月に入ったら、もう少し落ち着いてやっていきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |