プロフィール

かていようご

Author:かていようご
(社)家庭養護促進協会 大阪事務所のワーカー日記です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2012/10/01からの訪問者


今日はあみだくじで「あたり」を引いたので
私が書きます。

協会に入ってから、初めての平日毎日更新。
毎日ばたばたと慌ただしく過ぎていきますが
ふと「今日はいったい何をしていたっけ?」なんて
よくわからなくなるときもあります。

やるべきことはたくさんあって
どれから手をつけるか優先順位をつけますが
順位の低いものは後回しになります。
その結果机の上は書類(とよくわからないもの)だらけ。

先週の「親子になる!~サヘル・ローズ養親子(おやこ)物語」は
係だったので、ぺたぺたから
「ファイルにとじておいてね、後じゃなくて今すぐ!」と言われ
言われるとおり、すぐにファイリングしました。
いつもだったら後回しにしてしまいがちな仕事ですが
言われたことはできるのです。

書類を整理するのも大切なことなので
この山をなんとか崩していきたいと思っています。

そしてすっきりした机と事務所で優雅に働いてみたいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |