プロフィール

かていようご

Author:かていようご
(社)家庭養護促進協会 大阪事務所のワーカー日記です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2012/10/01からの訪問者


あみだクジによって、今日は私になりました。
午前中のうちに、書くことは決まっていたのですが、
気がつけばもうこんな時間です。
「忘れたら、来月もやで~」と声をかけられ、忘れなかったです(笑)

8月6日に開催する特別養子縁組啓発プログラム『親子になる』は、
ありがたいことにたくさんの申込みをいただき、
定員いっぱいで受付をしめさせていただきました。

今週に入って当日配布するチラシなどが
各機関からぞくぞくと届き、準備の熱が高まってきました。

会場を貸してくださる三井住友海上の担当者さんも
「社内での当日のフォーメーションを確認して…」と
準備をしてくださっています。

初めて使わせていただく会場なので、
現地での打ち合わせの時には、いろんな写真を撮り、
当日のイメージをつかめるように協会内で打ち合わせをし、
今日は荷物詰めを終えました。

あとは、当日を待つばかりです。

と言いつつ、
皆でチェックをしながらしていても
何か忘れていることがあるんじゃないか…という不安がわいてきます。
始まる前は、そういうものだと思います。

ま、何かあっても、皆で何とかできるだろう!と信じてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |